北関東のドールハウス(他称)

ドールメインのヲタブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グレーテルの初撮影

15日に宇都宮すみかの撮影スペースで撮ってきました

現在撮影スペースはさらに春の花が増えて豪華な感じになってます

明日休みだし撮影行ってくるかな~

しかし最近グレーテルとダリアさんを可愛がってばっかりだな(汗
送信者 まつ
続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/21(木) 20:16:42|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アフターに参加してきました

と言うわけで昨日はHT京都アフターに参加してきました。

特に欲しい限定品は無かったのですけどねw

そしてこういうときに限って5番を引くと言うorz

これが本ドルパとかで出れば神なんだけどねぇ

まぁ自分のくじ運じゃ無理(ぉ

で買ったものはと言うと・・・ 続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/03(日) 22:32:56|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

まつ@インプ

Author:まつ@インプ
ドール関係をメインに書いていく予定です。
あくまで予定ですがwww
ヲタ系が苦手な方はご注意を。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ドール (31)
撮影機材 (2)
野外撮影 (1)

ブロとも一覧


Heavens Feel

Duoの隠れ家

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

