北関東のドールハウス(他称)

ドールメインのヲタブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルパレポは…

もう少し待ってくださいwww

と言ってもほとんど写真も撮ってなかったので凄く簡単になると思いますが(汗

今日は娘の紹介の続きを

ようやく撮影ブースも出来たしね♪

と言っても簡易仕様なんでこれから細々とバージョンアップする予定

送信者 まつ

今日はみう先輩を
送信者 まつ

当初はお迎え予定に無かった娘です。

宇某の撮影会の時に準備しているのを見て写真より可愛いかも…

となりお迎え(ぉ

最近デフォルトウイッグからピンク髪に変えたらイメージ変わりました♪

こっちの方がイイねw
送信者 まつ

みう先輩の本体もいるよ(違
送信者 まつ



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/15(水) 16:38:46|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ドルパのこと | ホーム | 何か…>>

コメント

No title

据付の撮影スペース良いな~
自分は設営しなくちゃいけないから大変です。

ウィッグはうちのアルナと同じだ。
あまり弄ってると、大変な事になるよね(汗)
  1. URL |
  2. 2010/12/15(水) 18:17:00 |
  3. ツッシー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

おおっ!ついにww

良いですね~
自分も場所が確保できれば作りたいです。
いつも撮っているのがベッドの上なので(ぉw

確かにましろ色の2人は実物見たらあれ?良くね?ってなりましたw
  1. URL |
  2. 2010/12/15(水) 18:50:54 |
  3. スゥ #-
  4. [ 編集 ]

No title

今6畳の部屋で住んでます・・・

4.5畳は荷物があります・・・

撮影スペース・・・何それ美味しいの???
  1. URL |
  2. 2010/12/15(水) 20:12:17 |
  3. Duo@STI #vkcXtX9g
  4. [ 編集 ]

おめでとぅございますっ
そして広いっ!
自分も自分の部屋があったら……
4枚目がいい感じですね♪♪
あと次はアイロンでしょうか……(=∀=)?
  1. URL |
  2. 2010/12/15(水) 22:33:52 |
  3. pueen #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>ツッシーさん

田舎の実家暮らしだから出来る据付型ですwww
撮影の時に設置からだと大変ですよね(汗

そういえばそうですね~
弄ってたらかなりボサっとなってしまいますね(汗
  1. URL |
  2. 2010/12/17(金) 00:28:22 |
  3. まつ@インプ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>スゥさん

ようやく作りましたよ~

使ってない部屋があるので出来る技ですwww
自分は今まで飾っておく棚でした(汗

まさかここまで可愛いとは思ってませんでしたw
特に桜乃はヤバイです(ぉ
  1. URL |
  2. 2010/12/17(金) 00:30:21 |
  3. まつ@インプ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>Duoさん

部屋だけは豊富にあるのでwww
作ったのは元父親の部屋なんですけどね(ぉ

  1. URL |
  2. 2010/12/17(金) 00:31:40 |
  3. まつ@インプ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>pueenさん

ありがとうございます♪
田舎&実家なものでスペースだけはありますwww
自分の部屋が無いと据付型作るわけにはいきませんからね(汗

こんな感じのちょっとカッコいい系のポーズが好きです(笑
このポーズはこのドレスなら似合うかな~と思いやってみましたw

アイロンは…家に3台ぐらいあります(ぉ
  1. URL |
  2. 2010/12/17(金) 00:35:50 |
  3. まつ@インプ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dollmaster60.blog25.fc2.com/tb.php/14-b45fbd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ@インプ

Author:まつ@インプ
ドール関係をメインに書いていく予定です。
あくまで予定ですがwww
ヲタ系が苦手な方はご注意を。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ドール (31)
撮影機材 (2)
野外撮影 (1)

ブロとも一覧


Heavens Feel

Duoの隠れ家

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

