北関東のドールハウス(他称)

ドールメインのヲタブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年初の里

と言うわけでまた大分間隔が開いてしまいました(汗

今日は先月行ってきた里の写真を

この日は自分に水難の相が出ていたようで…

フェイトさんが里の小川に落ちる、喫茶室でコーヒーをぶちまける、帰り缶コーヒー買って落として漏れるorz

一緒に言った皆さんには大変ご迷惑おかけしました。

連れて行ったのは前回の写真の後続けてなので変わらずにアルナさんとフェイトさん
送信者 まつ

落ちた後乾かしてるフェイトさん
送信者 まつ


里満喫中のアルナさん
送信者 まつ


落ちたフェイトさんを慰めるアルナさん・・・姉妹だな(ぇ
送信者 まつ


気を取り直して里を満喫する二人
送信者 まつ

最後はピントが風景に合ってしまったorz

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/01(火) 21:40:21|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<新しいドレス購入 | ホーム | 1月8日の話>>

コメント

No title

あちゃ~

いろいろアクシデントがあったようですが、そんな中でも良い写真撮れてますね。
2枚目をよく見るとホントにびしょ濡れ(汗
  1. URL |
  2. 2011/02/01(火) 22:17:56 |
  3. スゥ #-
  4. [ 編集 ]

No title

フェイト大丈夫だったの?
  1. URL |
  2. 2011/02/02(水) 22:48:09 |
  3. ツッシー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

水辺での撮影はそれがあるから怖いですよね~

里か・・・今年は何回行けるのだろうか(ぉ
  1. URL |
  2. 2011/02/02(水) 22:53:28 |
  3. ヒロ@DM #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>スゥさん

やっちまいましたorz
しかしこれを使わない手は無いと普通に撮影してましたがwww
よ~く見ると足当たりがぬれてるんですよね(汗
  1. URL |
  2. 2011/02/03(木) 20:46:07 |
  3. まつ@インプ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>ツッシーさん

濡れただけで色移り等はなかったので何とか大丈夫でした~
  1. URL |
  2. 2011/02/03(木) 20:47:05 |
  3. まつ@インプ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>ヒロさん

そうなんですよね~
しかし男にはやらなくてはならない時が!(ぇ

えっ?月1で行くんじゃないんですか(マテ
  1. URL |
  2. 2011/02/03(木) 20:48:33 |
  3. まつ@インプ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dollmaster60.blog25.fc2.com/tb.php/21-0747238a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ@インプ

Author:まつ@インプ
ドール関係をメインに書いていく予定です。
あくまで予定ですがwww
ヲタ系が苦手な方はご注意を。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ドール (31)
撮影機材 (2)
野外撮影 (1)

ブロとも一覧


Heavens Feel

Duoの隠れ家

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

