北関東のドールハウス(他称)

ドールメインのヲタブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのブログ

震災の後36時間近く職場に缶詰で仕事してたり、家に帰ってきてもすぐにダウンする生活からようやく抜け出しました。

計画停電も最近は中止になることが多くて普通の時間に出社・退社できるようになりました。

会社でふらついたり、家に帰ってきた記憶が無かったりすることもありましたが・・・

写真はあってもブログは自粛していたのですが、自分に出来ることは少ないですがせめてこのブログに遊び来てくれた人には写真見て癒されたりして欲しいと思い再開することにしました。

まぁ、まだそこまで綺麗な写真も撮れませんけどねorz
送信者 まつ


送信者 まつ


こんな時に報告もどうなんだと思いますが・・・

震災後部屋の整理整頓も兼ねて不用品を処分したら予想以上になったので(汗

流石に全額には足りませんでしたが、そこは今月普段の倍以上の残業続きだったので気も大きくなり30分ほど悩んだ末にSD16ダリアお迎えしました。

初のSDで動きとか戸惑うことは多いですがDDとは違った美しさがありいいですね

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/29(火) 17:26:30|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アフターに参加してきました | ホーム | 先月末の撮影>>

コメント

No title

おめでとう御座います☆

等々SDの領域に足を踏み入れてしまいましたねw(笑)

地震後大変な拘束時間でしたが、ゆっくり体を休めて下さいね!
  1. URL |
  2. 2011/03/29(火) 21:20:30 |
  3. Duo@STI #vkcXtX9g
  4. [ 編集 ]

No title

一瞬 ブログを間違えたかと思ってしまった(汗)
SD16仲間~
DDに比べて、稼動範囲が小さいから撮影は苦労しますよ。
  1. URL |
  2. 2011/03/30(水) 20:41:56 |
  3. ツッシー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おめでとうございますつ!

お仕事...ほんとにほんとにお疲れさまでした(><)

新たなお姫サマ♪
今後の変身っぷりに期待です(≧∀≦)
これからもブログ楽しみにしてますねっっ!!
  1. URL |
  2. 2011/03/30(水) 22:43:03 |
  3. queen #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>Duoさん
ありがとうございます♪
いつかはSDもお迎えするつもりでしたが予想より早かったですwww

ようやく体調も戻ってきました~
  1. URL |
  2. 2011/04/01(金) 00:06:59 |
  3. まつ@インプ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>ツッシーさん
間違ってないので大丈夫ですよwww
SDはまだまだ分からないことだらけなので何かあったらよろしくお願いします~
確かにちょっと撮影しましたがポージングが大変でした(汗
  1. URL |
  2. 2011/04/01(金) 00:08:44 |
  3. まつ@インプ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます♪

>queenさん
ホント倒れるかと思いました(汗
でもようやく体調も本調子になってきたのでもう大丈夫です♪

少し悩んでお迎えしちゃいましたw
多分関羽さんと同じかっこいい路線でいく娘になると思います~
撮影もがんばりますのでお楽しみに☆
  1. URL |
  2. 2011/04/01(金) 00:11:59 |
  3. まつ@インプ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dollmaster60.blog25.fc2.com/tb.php/24-83361f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ@インプ

Author:まつ@インプ
ドール関係をメインに書いていく予定です。
あくまで予定ですがwww
ヲタ系が苦手な方はご注意を。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ドール (31)
撮影機材 (2)
野外撮影 (1)

ブロとも一覧


Heavens Feel

Duoの隠れ家

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

