北関東のドールハウス(他称)

ドールメインのヲタブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルパに参加してきました。

先月の30日はドルパに行ってきました♪

今回はDDではなくダリアさんとグレーテルを連れて

駐車場に00:00ごろ着いたけど結局一睡もせず時間になったらビックサイトへ

すみか列に並ぶも抽選で見事にぶった切られたので途中で抜け出して一般列のほうに行ってましたがwww

午後は何時もの如く卓でぐったり

今回はディーラーさん巡ってグレーテルのドレスを4着ほど被弾

その写真は後日ブログに上げます。

今日はSD系の写真を
送信者 まつ



送信者 まつ

送信者 まつ

送信者 まつ

送信者 まつ

送信者 まつ

送信者 まつ

送信者 まつ

送信者 まつ

送信者 まつ

残りの写真がまだ20枚近くある件についてwww

後2回くらいに分けた方がいいかな(汗

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/05/03(火) 20:06:47|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スタジオ撮影会1 | ホーム | グレーテルの初撮影>>

コメント

No title

完全にSDオーナーですね!(笑)

これからはSDが増える方向ですねwww

ドルパ行きたかったなぁ・・・
  1. URL |
  2. 2011/05/05(木) 22:15:27 |
  3. Duo@STI #vkcXtX9g
  4. [ 編集 ]

No title

ダリアとグレーテルは、まつさんのだったのか!
てっきり まっさ~らさんのかと思ってました(汗)
  1. URL |
  2. 2011/05/06(金) 21:19:38 |
  3. ツッシー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>Duoさん
いえいえまだメインはDDですよ~w
後は増えてもフルチョくらいですかね(ぉ

次回行けたら楽しみましょう♪
  1. URL |
  2. 2011/05/12(木) 00:19:32 |
  3. まつ@インプ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>ツッシーさん
自分の二人でしすよ~
SDお迎えして初のドルパだったので2人を連れて行きました♪
  1. URL |
  2. 2011/05/12(木) 00:20:56 |
  3. まつ@インプ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dollmaster60.blog25.fc2.com/tb.php/27-85949758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ@インプ

Author:まつ@インプ
ドール関係をメインに書いていく予定です。
あくまで予定ですがwww
ヲタ系が苦手な方はご注意を。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ドール (31)
撮影機材 (2)
野外撮影 (1)

ブロとも一覧


Heavens Feel

Duoの隠れ家

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

