北関東のドールハウス(他称)

ドールメインのヲタブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のブログ

すでに何ヶ月放置していたことか・・・

これからは定期的に更新していければな~と思います。

そんなわけで今日は宇某の撮影スペースで取った写真を

現在はバーカウンターになっています。
送信者 まつ


連れて行ったのはアルナさんにマリの二人

レンズは久しぶりにマニュアルレンズの55mm

久しぶりすぎて使い方を忘れてたwww

マリの写真が少ないのは暗かったりボケてたりで使い物にならなかったのが多かったからですorz
送信者 まつ

送信者 まつ

送信者 まつ

送信者 まつ

送信者 まつ

送信者 まつ

こちらは宇某のスタッフさんの娘さんです。
送信者 まつ


さて・・・最近野外撮影がめっきりなんでそろそろ行きたいなぁ

雪が降る前に紅葉でも撮りに行こうかな~でも日光あたりは人多そうだけど

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/29(土) 01:44:26|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々の野外撮影 | ホーム | スタジオ撮影会2>>

コメント

No title

久しぶりにまつさんの新しい写真を見た!!(笑)

久しぶりにまた撮影行きたいですね~♪
  1. URL |
  2. 2011/10/30(日) 22:08:33 |
  3. Duo@STI #vkcXtX9g
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>Duoさん
ようやく更新できましたw
その間も某では写真撮っていたのですが気力が無くて(汗

いきたいですね~これからはイルミネーションも始まる季節ですしね♪
  1. URL |
  2. 2011/11/01(火) 21:56:44 |
  3. まつ@インプ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dollmaster60.blog25.fc2.com/tb.php/30-9e1bc7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ@インプ

Author:まつ@インプ
ドール関係をメインに書いていく予定です。
あくまで予定ですがwww
ヲタ系が苦手な方はご注意を。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ドール (31)
撮影機材 (2)
野外撮影 (1)

ブロとも一覧


Heavens Feel

Duoの隠れ家

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

