北関東のドールハウス(他称)

ドールメインのヲタブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の野外撮影

まただいぶ日が開いてしまいましたが、紅葉を見に太平山まで行ってきました。

ほとんど散ってましたがまだ残っていたので撮影

しかし着いてからカメラにSDカード入れてないのに気付いたorz

ので携帯で撮ってきました・・・が数枚撮った所で雨

しかし久しぶりの野外撮影は楽しかったw
送信者 まつ

送信者 まつ

送信者 まつ

送信者 まつ

今月は仕事が忙しくてドルパ行けない・・・

ボーナスが予想以上に多かった・・・

と言うことで買っちゃいましたwww
送信者 まつ

ズームレンズも1つは欲しかったしね♪

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/08(木) 22:16:28|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<新年明けましておめでとうございます。 | ホーム | 久々のブログ>>

コメント

No title

ブッwwwやっぱり買ってるし!!(笑)

撮影行ってSDカード無いとか、お約束ですねw

久々の野外撮影・・・た・の・し・そ・う・だwww(棒読み
  1. URL |
  2. 2011/12/08(木) 22:36:15 |
  3. Duo@STI #vkcXtX9g
  4. [ 編集 ]

No title

現地でSDカード入ってなかった時のガッカリ感は半端ないですね。

おっ!
タムロンのA16ですか。
明るい標準ズームは融通が利くし、一本持っていると便利ですよ。
  1. URL |
  2. 2011/12/09(金) 22:00:45 |
  3. スゥ #-
  4. [ 編集 ]

No title

最近 みんなレンズ買いすぎ(笑)

自分もSDカード入って無かった事ありますよ。
結局 人が多すぎて撮影にはならなかったんですが・・・
  1. URL |
  2. 2011/12/10(土) 07:59:23 |
  3. ツッシー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>Duoさん
いや~迷った挙句ついw
地元の方が微妙に安くなったのでいいかなとwww

お約束だけど結構ショックですよね~

ってなんで棒読みなんですかwww
  1. URL |
  2. 2011/12/12(月) 23:31:12 |
  3. まつ@インプ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>スゥさん
あのガッカリ感は中々味わえないですよねw

ライブの前に秋ヨドで迷ってたんですよね~
で帰ってきてから買いました♪
久しぶりにズーム使いましたが便利すぎますwww
  1. URL |
  2. 2011/12/12(月) 23:33:52 |
  3. まつ@インプ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>ツッシーさん
いや~標準ズームは前から欲しかったのでついw

平日で人いなかったのでいい写真撮れそうだったのですが・・・
カード無いと分かったとたん凄くガッカリとorz

  1. URL |
  2. 2011/12/12(月) 23:35:39 |
  3. まつ@インプ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dollmaster60.blog25.fc2.com/tb.php/31-62c682e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ@インプ

Author:まつ@インプ
ドール関係をメインに書いていく予定です。
あくまで予定ですがwww
ヲタ系が苦手な方はご注意を。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ドール (31)
撮影機材 (2)
野外撮影 (1)

ブロとも一覧


Heavens Feel

Duoの隠れ家

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

