北関東のドールハウス(他称)

ドールメインのヲタブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新(汗

まずは言い訳をさせてほしい。

いきなり2回だけ更新して止まってましたが決してサボってたわけじゃないよw

兄の結婚式があったり、その写真を編集してたり、仕事だったりで更新できなかったんだ…

残りの娘の紹介はまた後で、今回はお友達のDuoさんと日光へ行ってきたのでその写真でも。

しかしいろはの上は寒い、雪が降ってくるしであんまり撮れませんでした(汗

まだまだ撮影技術も未熟なんで見せられるのは少ないしorz
送信者 まつ


送信者 まつ


とりあえずお見せできるのはこの2枚ぐらい…

やっぱりもっと色々写真の撮り方勉強しないとなぁ

すべては娘のためだ!

その後は宇都宮に戻り宇某へ

送信者 まつ


Duoさんの娘さんたちと

撮影の後は店員さんにスタンドなしでの自立のコツを聞いたり

関羽さんのための服と靴を被弾www

お昼食べて13時ごろには解散となりました。

Duoさん今日はお疲れ様でした♪

家に帰ってきた後はぬりぬり

送信者 まつ


若干塗りムラがありますが…まぁ遠目で見る分には問題なしwww
  1. 2010/11/03(水) 21:32:07|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<娘の紹介再会w | ホーム | 今日はフェイトさん>>

コメント

No title

まつさんは2枚ですか(汗)
屋外だと、日が高い昼間が1番良いんでしょうね。
  1. URL |
  2. 2010/11/05(金) 07:00:03 |
  3. ツッシー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした☆

マニキュア良いじゃないですか♪( ´▽`)

濃い色はムラが出やすいですねぇ~黄色とかピンク辺りは分かりづらく出来ますよ♪
  1. URL |
  2. 2010/11/05(金) 17:36:33 |
  3. Duo #vkcXtX9g
  4. [ 編集 ]

No title

>ツッシーさん

まだまだ精進しないと人様に見せられる写真が出来ないです(汗
朝は刻一刻と太陽の当たり具合が変わるので難しいですね~
  1. URL |
  2. 2010/11/06(土) 21:17:03 |
  3. まつ@ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>Duoさん

お疲れ様でした♪
予想以上にうまく出来ましたwww
次はピンクを塗ってみます~
  1. URL |
  2. 2010/11/06(土) 21:18:19 |
  3. まつ@ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dollmaster60.blog25.fc2.com/tb.php/4-06dce41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ@インプ

Author:まつ@インプ
ドール関係をメインに書いていく予定です。
あくまで予定ですがwww
ヲタ系が苦手な方はご注意を。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ドール (31)
撮影機材 (2)
野外撮影 (1)

ブロとも一覧


Heavens Feel

Duoの隠れ家

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

