北関東のドールハウス(他称)

ドールメインのヲタブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘の紹介再会w

今回はDD関羽雲長です。

ずっと気になっていたけど地元にも無い、ネットでもない…

半分諦めてましたが秋葉原にあったよ~との情報を元に地元で友達と遊んだ後に急遽お迎えにwww

ついたころには閉店間際だったりして危なかったですが(汗

しかしお迎えしてよかった♪

褐色肌・凛々しい顔…とても美人さんです(ぉ

難点はボディーの替えが無いので色移りには他の娘達以上に気を使わなきゃいけないことかな

誌上限定でいいのでボディー出してくださいorz

基本的に関羽さんはパンツスタイルが多いです。

送信者 まつ


送信者 まつ


送信者 まつ


送信者 まつ


より可愛く娘たちを撮るため三脚かいましたw

届くのが楽しみだ♪


  1. 2010/11/06(土) 22:12:05|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Volks News届いたのでチェック | ホーム | 久々の更新(汗>>

コメント

No title

キリッとした表情が良いですよねw

褐色肌は替えが無いっていうのがオーナーの悩みどころですよね。
確かに紙上で扱ってくれてもいいような気がします。


ブロともの件了解しましたw
よろしくお願いしますw
  1. URL |
  2. 2010/11/06(土) 22:39:33 |
  3. スゥ #-
  4. [ 編集 ]

No title

アキバからだったんだ。
それは知らなかったです。

DDdyに穿かせてるパンツって、SD男の子用とかですか?
うちのアルナにも欲しいんですよね。
  1. URL |
  2. 2010/11/07(日) 22:37:33 |
  3. ツッシー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>スゥさん
この表情がたまりませんwww
叱られたi(ry

替がないと思い切った服装させられないのが辛いです(汗
宇某でも、誌上限定でもいいので~っていうお願いは多いみたいですね。

  1. URL |
  2. 2010/11/08(月) 14:59:03 |
  3. まつ@ #-
  4. [ 編集 ]

>ツッシーさん
実はヲタビルのだらけにもいたんですが、悩んでる間にいなくなっちゃったんです。
そこでAにいたという情報を元にお迎えしに行っちゃいましたwww

そうです~先月の新作ドレスに出てたSD男の子用のドレスセットです。
個人的に上のニットが気になってたんですよね~パンツも色移りは怖いですがカッコいいですよ♪
dyだと若干腰回りがきついですが(汗
  1. URL |
  2. 2010/11/08(月) 15:04:29 |
  3. まつ@ #-
  4. [ 編集 ]

No title

関羽良いですねぇ~

可愛さよりも気品高い綺麗さが魅力ですね。

この間被弾した服早速着てますねw(笑)
  1. URL |
  2. 2010/11/10(水) 21:15:21 |
  3. Duo@STI #vkcXtX9g
  4. [ 編集 ]

>Duoさん

関羽さんいいですよ~
確かに可愛いというより綺麗という表現があう娘ですね。

色移りが怖いので普段は脱がせてますけどね(ぁ
  1. URL |
  2. 2010/11/11(木) 09:10:16 |
  3. まつ@ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dollmaster60.blog25.fc2.com/tb.php/5-5a065b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ@インプ

Author:まつ@インプ
ドール関係をメインに書いていく予定です。
あくまで予定ですがwww
ヲタ系が苦手な方はご注意を。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ドール (31)
撮影機材 (2)
野外撮影 (1)

ブロとも一覧


Heavens Feel

Duoの隠れ家

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

