北関東のドールハウス(他称)

ドールメインのヲタブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4人目の娘「&編んでみたよ♪

今回の娘はアルナです。

アルナ、桜、真理亜と可愛いDDが3人そろったドルパでしたがアルナに一目惚れw

顔立ちが今までのDDと違ってどちらかと言うとSDよりですね~

そこに惹かれたんですが(ぉ

最近はドレスを買うときはアルナに似合うかが選ぶポイントの一つでもありますwww

送信者 まつ

家の庭にて初めて三脚使って撮影

送信者 まつ


送信者 まつ


送信者 まつ


上の3枚が三脚&照明を使って撮影

軽く撮っても今までより綺麗に取れますね♪

出来ればもう1灯

もしくはレフ板が欲しいかな~

次はブース用の布買ってちゃんとした場所作らないとね。

そしてドール用のマフラー編んでみました!

人生初編み物…ちょっとはまったかもwww

出来は…近くで見ないでね(ぉ
  1. 2010/11/11(木) 22:46:46|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<天使のすみか宇都宮撮影会「Rayon Vert」に参加してきたよ | ホーム | Volks News届いたのでチェック>>

コメント

No title

1灯でも ここまで明るいんだ。

アルナって、 顔立ちが他とは違うからウイッグとか服悩みませんか?
うちは服が悩みます。
あまり可愛すぎると、違和感が出るんですよね(汗)

布は余裕があれば、何種類か買うと良いですよ。
うちも背景紙は、3種類ありますし。
  1. URL |
  2. 2010/11/11(木) 23:32:08 |
  3. ツッシー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

おw

棒編みで編んだんですねw
かぎ編みも簡単なので是非やってみて下さいw

ちょっと凸凹してるのも手編みの味ですよw
  1. URL |
  2. 2010/11/11(木) 23:39:41 |
  3. スゥ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>ツッシーさん

1灯でも流石に200Wタイプだと明るいですね~
しかもそれが2つ入ってますからねw

服やウイッグは確かに悩みますね~
ウイッグは濃い色も薄い色も自分の中のイメージと違っちゃうんですよね(汗
服は服で可愛すぎるのや、関羽に着せてるようなのじゃ似合わないですしorz

背景は取り敢えず白と黒ともう一色買ってみようと思います~
  1. URL |
  2. 2010/11/14(日) 16:18:26 |
  3. まつ@ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>スゥさん

今回は棒編みでやってみました~
流石に初めてだったんで大変でした(汗
まだまだ色々挑戦してみます♪

これはこれで味がありますよねw
  1. URL |
  2. 2010/11/14(日) 16:20:28 |
  3. まつ@ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dollmaster60.blog25.fc2.com/tb.php/7-37c668ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ@インプ

Author:まつ@インプ
ドール関係をメインに書いていく予定です。
あくまで予定ですがwww
ヲタ系が苦手な方はご注意を。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ドール (31)
撮影機材 (2)
野外撮影 (1)

ブロとも一覧


Heavens Feel

Duoの隠れ家

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

