北関東のドールハウス(他称)

ドールメインのヲタブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天使のすみか宇都宮撮影会「Rayon Vert」に参加してきたよ

毎月一回ワンオフモデルのお披露目日に開催されている「Rayon Vert」に参加してきました。

今年の後半からほぼ毎回参加してますw

今日は白アルナ発売記念ということでアルナで(ぉ

写真は…間違って消してしまったorz

樹海へ行ってこよう(マテ

集合写真が終わった後自分は用事があったため早々に撤収

そして帰る前にちょこっとダイソーに

なんかワンポイントが欲しかったので作ってみた。
送信者 まつ

チェーンとクロスだけ買って繋げた簡単仕様w

200円でこれならまぁいいでしょう

てなわけでアルナさんにつけてもらった♪
送信者 まつ

ライトは真横から

もちろん当たってない方は暗いですね

これはこれでシチュエーション考えてブース作って撮れば雰囲気出せるかな

送信者 まつ

左斜め前からライティング

やっぱりもう1灯弱めの光を右に欲しいね

因みにウイッグは前下がりショートボブです。

撮影会の前に買ったwww

後2000円分でドルパのスタンプカードがきり良くなったので

これで5回抽選が出来るZE

まぁ、自分はくじ運無いんですけどね汗

ラスト1枚…ただ角度変えただけですけどね(ぁ
送信者 まつ




  1. 2010/11/14(日) 18:07:04|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今年最後(予定)の紅葉撮影 | ホーム | 4人目の娘「&編んでみたよ♪>>

コメント

No title

とても200円とは思えないですよb

さっそく新兵器活躍してますね。
一灯だけでもライティングの位置で十分撮れそうな感じですね。

5回抽選って凄く…買い過ぎですww
自分はまだ一回分しか貯まってませんよw
  1. URL |
  2. 2010/11/14(日) 18:43:27 |
  3. スゥ #-
  4. [ 編集 ]

No title

やべぇ~まつ@さんも手の届かない人になってしまったw

撮影技術とポイント的に(ぇ

って言うか、お金掛け過ぎw(笑)

5回分のポイントとか、照明とか・・・200円とか言われても他で使っちゃ意味無いよwww

まぁでも娘にはお金掛けたくなるのは分かる気がするwww(笑)
  1. URL |
  2. 2010/11/14(日) 21:14:01 |
  3. Duo@STI #vkcXtX9g
  4. [ 編集 ]

No title

自分もチェーンベルトを自作で作った事あります。
300円くらいで作れたので、満足でしたよ。

明るいと、ここまでハッキリ写るんだね。
電球をもっと明るいのにしようかな・・・
  1. URL |
  2. 2010/11/14(日) 21:43:13 |
  3. ツッシー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>スゥさん

ありがとうございます♪
200円でここまで出来れば上出来ですね~

やっぱり明るいライトが1灯でもあるとぜんぜん違いますね。
後はライティングの位置とかを勉強すればもう少し何とかなりそうですね~

気付いたらこんなことになってましたwww
どうしてこうなったw
  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 20:35:32 |
  3. まつ@インプ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>Duoさん

いえいえ~自分の撮影技術なんてまだまだですよ(汗
これは三脚と照明に助けられて何とか撮れた写真ですw

なんか気付いたらこんなことになってたんですよね~
何にこんなに使ったんでしょうwww
  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 20:37:24 |
  3. まつ@インプ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>ツッシーさん

100均は使い方によってはかなり便利ですよね♪
ドールに使える小物一杯売ってますしwww

流石に200W型の照明は凄い威力です~
これはお勧めできますよ!
  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 20:39:26 |
  3. まつ@インプ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dollmaster60.blog25.fc2.com/tb.php/8-5efdc9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ@インプ

Author:まつ@インプ
ドール関係をメインに書いていく予定です。
あくまで予定ですがwww
ヲタ系が苦手な方はご注意を。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ドール (31)
撮影機材 (2)
野外撮影 (1)

ブロとも一覧


Heavens Feel

Duoの隠れ家

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

